最新情報

こんにちは、UNCHI株式会社 代表の松村貴大です。

私たち、UNCHI株式会社は2017年で5年という歳月が経ち、皆様に100万食という「ラーメン」を届ける事が出来た年でした。
今日もラーメンをお届け出来ているのは、皆様の応援があったからです。

また今年は、ドナルド・トランプのアメリカ合衆国大統領就任や、Mr.Childrenの25周年など、例年以上に世界情勢が動いた年だったと思います。
2017年は、皆さんにとってはどんな一年でしたか?
勿論、嬉しい事や悲しい事など様々な事があったと思いますが、日本人には”年越しそば”という素晴らしい文化があります。
そばは切れやすい、ということから「一年の苦労や厄災をきれいさっぱり切り捨てよう」という説がありますが、UNCHI株式会社は「今まで応援してくださった感謝と、今年皆さまと共有できた楽しい思い出」を年越しラーメンにのせて来年に繋げて行きたいと思います。

ということで、皆さまと一緒に2018年にも繋げていける
最高のラーメンが完成しました。

今年の締めくくりとして、人類史上初めて全店舗スタッフオールスターで
「35時間ぶっ通し年越しラーメン」を開催します。

いつも並びすぎて、食べるのを諦めている皆さま!
当日は35時間のぶっ通し営業ですので、安心してゆっくりと足をお運びください。
スタッフ一同、力を合わせて最高のラーメンをご提供いたします。

Thanks Giving Ramen 2017
¥500

開催場所:人類みな麺類

コラボレーション:くそオヤジ最後のひとふり/世界一暇なラーメン屋/担担麺 Japanese Original Tang-Tang/TAKAHIRO/名もなきラーメン(2018年初旬 OPEN予定)

営業時間:12月31日(日)11:00〜1月1日(月)22:00まで
年末カウントダウン~元旦丸1日35時間ぶっ通し営業
※ 当日は限定ラーメン「Thanks Giving Ramen 2017」のみをご提供。

UNCHI株式会社の年末年始の営業時間はこちらをご確認ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
コメントは利用できません。